うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

インフルエンザ予防接種と、昨夜と今朝のうたたねと、【インクルーシブ教育最前線】坊ちゃん校長 娘に導かれてと、【 他者を深く知るのに絶対の近道なんてあり得ません。それは一生かかるものでしょう。】

f:id:ka-gu:20201027121112j:plain

 

昨日、夜勤明け送迎終わってからインフルエンザ予防接種! この状況下フードコートみたいに車で待機して、上記がなれば診察室へ!

f:id:ka-gu:20201027121511j:plainf:id:ka-gu:20201027121440j:plain

  昨日アップするつもりが、講義もあり忘れてしまいました(笑)。皆さん楽しそう!

f:id:ka-gu:20201027074925j:plainf:id:ka-gu:20201027121207j:plainf:id:ka-gu:20201027121246j:plain

  昨日は朝から皆さん元気!

 

f:id:ka-gu:20201027121341j:plainf:id:ka-gu:20201027121411j:plain

  落ち着いたら女子はカタログで、服を見ておられました!

 

 こんな先生もおられるのですね!きれいなサマリーを書くよりも、現場で頑張っておられる方々の方が、賃金が高いはずなのに、世の中間違っていますね!


 

 下記は、本当にそうですね!他人が作ったり、考えたことを自分が作り考えたようにフリオーダイダーになっている輩は、看過できませんね。

第9章 知っていることの彼方の知らないこと

2.ステレオタイプ
 者を深く知るのに絶対の近道なんてあり得ません。それは一生かかるものでしょう。

 とえ一緒に親密に生活していても、私たちはいつも近道をしようとしています。もっともよくあるのが、ステレオタイプという近道です。