うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

今日も暑かったですね!と、鉄工島フェス 2019と、【迫害的な筋書きにおかれて暴君的父親に向かっていた憎しみは、いまや両親双方に向けるられるようになり、とくにふたりの関係そのものに向けられる。】

f:id:ka-gu:20190829154613j:plainf:id:ka-gu:20190829154634j:plainf:id:ka-gu:20190829154719j:plain

  通院を電車にしたので、駅まで歩いての生きかえりだけで、シャツがびっしょり.......。

朝晩は大分楽になりましたが、日中はまだまだ大変ですね!夜間の室温設定が難しい時期になりました。川が干上がりそうでしたし、大きなトンボが(こちらは事故か寿命でしょうか?)道端で死んでいたり......。

 

 

f:id:ka-gu:20190829154804j:plainf:id:ka-gu:20190829154821j:plain

  15年物の(笑)MTRを自分で直そうと思って明けたら.......。無理でした。

20年物の方は、3年間ほうちしていましたが、まだ現役です。自作の曲が約60曲はいっていて、どこにも保存していなかったので(笑)、また作ったらええやんか!と開き直りました。でも詞が中々書けない.......。

 

 大阪に行っていたりで、皆様に急なシフト変更して頂き本当に申し訳ありません....。

明日から平常通り出れることになりました。

 

 昨日に引き続き、ジャパン・デザインネットさんからです。

こちらも面白そうですね!こういうところで、カーグのメンバーの作品が飾られたら良いですね!

 

 

 鉄工島フェス 2019

 

 

 下記が、エディバル状態から出ると言うことでしょうか?どうしても定型的な発達論を前にしてしまうと、ステレオタイプ(それが必要な時もありますが)になってしまい、きちんとした支援が出来なくなりますが、特に基底欠損水準におられる方々は、実年齢の方を意識したほうが良いのは当たり前でしょうか?その実年齢も怪しい時はどうすれば良いのでしょうか?

 

 

 迫害的な筋書きにおかれて暴君的父親に向かっていた憎しみは、いまや両親双方に向けるられるようになり、とくにふたりの関係そのものに向けられる。

 羨望と嫉妬が、正当だと思われている二人に毒素を加え、こどもの憎しみを強化し、自分の破壊性は良いと思われるものすべてに対する攻撃と感じられる。