うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バイクで浜松へ

本当に何年ぶりにバイクで遠乗り。バイクですので、写真は当然撮れません。

前から浜松のシネマイーラ行ってみたかった。車では駐車場代がもったいなく

浜松はバイクの駐車場もかなりあって、1時間100円です。

計画的な行動がとれない おやびんは近くにまで行くにはいくんですが、バイクの駐車所の下調べもなく、またシネマイーラも漠然とで、見たい映画「ベルファウスト

英 ケネスブラナーの自伝的映画。㋅初めですが、暑かった!迷って迷って、喫茶店も休みで モスで甘夏ネード飲んで、バイクのカギをそこに忘れ、結局映画も見ずに帰りました。オヤビンの映画鑑賞の趣味は遥か昔京都の大学時代から、朝から名画座でマニアックな映画何本だてをみて、映画館を出たら日が暮れていました。

未だマニアックな映画好きの為、映画館に一人ということも多いので、蜜ではないです。一応マスクしてますが。

バイクでの旅は 道が改めて理解できます。車で何度も走っている道なんだそこと

あそこがつながっているんだと。