本が来ました。少し読みましたが分かりやすく的をついている感じがしました。
心理的安全は本当に必要で、利用者さんだけでなく支援者にも必要ですね。
今日も空がきれいでした。思わずシャッターを押してしまいます(笑)。
ブドウが段々大きくなってきますが、毎年この時期を乗り越えて欲しいと願ってばかりですね!
早く梅雨が明けてくれたら病気にもならないし。無農薬・無肥料なので(笑)、本当にお天気次第ですね!
今日は女子も男子もすろーの湯に行きました!
1回の接種だけでは安心できないと言うことですね!職員も昨日から接種が始まりました!
インド型変異ウイルスには1回のワクチン接種だけでは効果が低いことが分かっていて、イギリス政府は規制の全面的な解除を来月中旬まで先送りし、2回目の接種を急ぐ方針です。
news.yahoo.co.jp
今日は難しい引用はなしです(笑)。たまにはそういう日もありですね!