うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

今日のうたたねと、パッケージデザイン練習と、キャリアに迷ったら、情熱ではなく「水ぶくれ」に従おうと、インド、新型コロナワクチンを近隣諸国に無償提供へと、【誰でも同じだと思うが、私の人格もまた、他人のいくつかの人格の模倣から合成されたものなのである。】

f:id:ka-gu:20210124164554j:plainf:id:ka-gu:20210124164611j:plain

 りゅうちゃんの信号が素敵で、思わず写してしまいました!

 

f:id:ka-gu:20210124164640j:plainf:id:ka-gu:20210124164655j:plainf:id:ka-gu:20210124164717j:plain

  午後からは男子だけすろーの湯に行きました。雨でしたが、暖かかったですね!

f:id:ka-gu:20210124164755j:plainf:id:ka-gu:20210124164744j:plain

  戻ってから、何となく、AKBみたいな写真を写そうと思い、沢山あった風船を舞上げましたが、中々難しかったです。

 

f:id:ka-gu:20210124165043j:plain

 しつこい(笑)ですが、昨夜印刷して、箱にしつ見ました。太陽の光のお茶碗の良いネーミングが思い浮かばず、商品名は書けませんでした。

 

 下記の自分を差し出すと、ドラッカーが日本に詳しかったのを思い出したので、アップさせて頂きました。人生、運や時代の流れにも左右される時がありますよね?

 自分は能力も知識もないので、その時に置かれたところで咲かせて頂きます。

 

 インドが世界の薬箱と言われているというのは、自分は知りませんでした。ITが進んでいると思えば、プリミティブな事件が多発していたり、不思議な国ですね。人口が半端ないので、多様な方がいるのでしょうか?

 下記は、社会学の本ですが、誰だかは忘れてしまいましたが、椎名林檎の歌詞、こちらも忘れてしまいましたが(笑)、その歌詞を取り上げて、全く同じようなことを書いていたのを思い出しました。転移は代々続いていると、誰かも書いてました。

 

自分を差し出す

 〜分の中には何が入っているのだろう、と思ってのぞきこんで見ても、自分の中には何も、たいしたものは入っていない。

  だそこには、いままでの人生でかきあつめてきた断片的ながらくたが、それぞれつながりも必然性も、あるいは意味さえもなく静かに転がっているだけだ。

 自身の性格や他人との接し方も、私のなかにもとからあったものではない。

 〜でも同じだと思うが、私の人格もまた、他人のいくつかの人格の模倣から合成されたものなのである。