うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

きれいな空と、今日のうたたねと、東京都 新たに286人感染確認 感染者数1日で最多に 新型コロナと、笑わない高齢者 介護必要になるリスク1.4倍に 名古屋大などと、篠原ともえが個展を開催 余剰生地がサステナブルなドレスに大変身 社会課題をクリエイション力で解決サンゲツ壁紙デザインアワードと、【しかしながら、必要とされている対処は、必ずしもどんなときでも直面化することでもなければ、分析家が患者に受身的にただついていくだけでもありません。】

 

f:id:ka-gu:20200716182431j:plain

 

f:id:ka-gu:20200716193837j:plain

f:id:ka-gu:20200716182458j:plain

 帰宅しようと、外に出たら空がきれいでした!色々ある毎日ですが、心が 洗われた感じがしました。
 

f:id:ka-gu:20200716193732j:plainf:id:ka-gu:20200716190702j:plainf:id:ka-gu:20200716190718j:plainf:id:ka-gu:20200716190759j:plain

f:id:ka-gu:20200716195415j:plain

 今日も笑顔で一日終えれたこと、感謝です!

 

 帰宅前に、モバイルにニュースがひっきりなしに入ってきていましたが、これで本当に通学が遠ざかった気もします。いつも助けてくれる方に早くお会いしたいですが、こればかりは致し方ないですね.......。


 皆さんに笑顔で居てほしいと言うのは、下記の記事の意味もあります。


 

 サステナビリティCSR)って言われて久しいですが、コロナ禍ではその必要性が高まっている気もします。篠原さんも『WWDジャパン』を定期購読してたとのこと。カテゴリーは違いますが、今の自分と重なるので、興味深く読ませて頂きました。

 ジャパン・セザインネットさんのメルマガ内にあったものです。サンゲツさんの見本は、見ているだけでも素敵ですね。自分も、カーグの作家たちも含めて参加できないか?検討してみます。


  記事が多くなりました。コロナのは入れてなかったのですが、入れるべきだと思い入れました。

 

 ケースメントが続いています。

下記のようになれるには ,

勉強と、現場での経験・体験がきちんと結ばれ、自分の中できちんとした形で統合されなければいけませんね。他人が言っていることをいくら述べても、それが自分の中できちんと処理され、整理できていなければ何も出来ません。

 かしながら、必要とされている対処は、必ずしもどんなときでも直面化することでもなければ、分析家が患者に受身的にただついていくだけでもありません。

 く感知する技術を高めていくことや、別の新たな機会に必要とされる類いの対応を、きちんと認識できるようになることが求められているのです。