うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグとバンドクラブ



 昨日は、カーグとバンドクラブの日でした!
カーグは、予定通り藁馬を作りました。

その後、レクレーションと絵画に分かれましたが、

 レクレーションは、アニキ特製の、その年の一文字かるた!
アニキの趣味を無理やりかるたにしたものですが、意外と?盛り上がっていました。

 絵画組の方には、久し振りにOさんの姿が!
これからは、毎月参加していただけるとの事!素敵な作品を待っている方が沢山おられるので、本当に楽しみです!



カーグは、行事と重なり参加者の方が少なかったですが、バンドの方はマイクを全部使用しました。
 8chミキサーが満杯になり、パワースピーカーにマイクを2本直付けしました。
 ライブ時には、ドラムにもマイクが欲しいと思っていましたが、このままではマイクだけでなく、20chミキサーが必要ですね。