うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

来年の手帳と散歩


 12月に入り、来年の予定を書くのに段々困って来て、ようやく手帳を購入しました。
 もっと早く購入していれば、書き写す二度手間が無かったのですが.....。
 今年も京都手帳にしました!
特に京都の行事に興味があるわけでもないのですが(そういえば今年の手帳の行事の欄には、目をやっていませんでした(笑)19歳から37歳まで住んでいたので、大体の事は分かっているつもりですが、京都に行く度に街は変わっています。
 まあ、デザインがしっかりしていて、1,080円というのが一番の魅力ですが!




 強風の中散歩に出ましたが、若い利用者さんは半そでになってジョギング!じじいの支援者は脱いだ服を手に持って、着て頂こうと追っかけますが、中々追い付けず(笑)お互いに発汗(+++)でした!