うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエカーグとバンドクラブ



 今日は先月の続きを描かれたり、これは親分がセカンドストリートで500円で売っていたのを見つけて買ってきたそうです。
 東南アジアの神様でしょうか?

こ・こ・これは何でしょうか?
今日は、送迎が上手くいかずおっチャンが遅れて来たばかりに......(笑)

 でも、楽しそうに描かれていました!
どこでこんな物手に入れたのでしょうか?

 かおちゃん復活!


 ここしばらく、絵に集中出来なかったかおちゃんですが、久し振りに描き上げられました!



 バンドクラブは、新曲(古い曲ですが)『タッチ』をやってみました!
 その時代の方々は、もう2〜3回唄えば大丈夫そうでした!


 皆さん元気いっぱい!

 久しぶりに参加の、メインボーカルの貴ちゃんは、練習の時はいつも引っ込んでいますが、本番では前に出てくれます。

 タッチが出来たら、皆さんのリクエストに応え、嵐の『ハッピネス』をしようと思って居ます。