うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

グランドゴルフ&BBQとうたたねご飯等



 今日は町内会のグランドゴルフに、ホームの方々と参加してきました!

 晴君は、みーちゃんの代打?です。
調子を崩されていた方も、今日は元気いっぱいプレーされていました。
 曇りで良かったです!


 一汗をかいた後は、お待ちかねのBBQ!
お好み焼きから焼肉まで!皆さん楽しまれていましたが、ビールを2本、それも高級なアサヒドライを飲み干されていた方も居られました!

 宴もたけなわの中、表彰式がありました!
うたたねチームは上位には食い込めませんでしたが、まり子さんがブービー賞でめでたくラーメン一箱をゲット!その後のビンゴゲームでも4名商品を頂いて帰りました!


 夕食は質素にと親分が世話人さんに頼んでいたので、ヘルシーなメニューになっていました(笑)


 うたたね留守番組の3名は、買い物などされた様でした。
かおちゃんはご自分のジュースをジャスコで買われ、セルフレジに挑戦されました!
 皆さんいとも簡単にされますね。