うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブ


 今日のカーグは、アイドルを描くと親分が頑張って?資料を集めていました(笑)
 優子ちゃんは大好きな嵐を選ばれ、最終的には自画像も挿入し(笑)6人になっていましたが、特徴を捉え、素敵な作品になっていました!
 作品にサインをして頂けたらいいですね!

 おかもっちゃんは、迫力のある作品になりました!
素敵です!ちなみに人形です。


 ゆうちゃんは舟と人形!親分は棺桶と突っ込んでいましたが、ご本人は舟だと仰っていました。

 初めて参加のKさんは、大好きな百恵ちゃんと

 ご自身の毛糸の作品の様な抽象画を描かれましたが、皆さんの会話に途中から笑いが止まらなくなってしまいました(笑)
 直樹君もゲラゲラが止まりませんでした!
絵の上手なはるくんは、話し過ぎて絵が全然描けないくらいに盛り上がっていました(笑)こんな日もあって良いですね!
 初めての参加の方がもう一人おられましたが、しっかり明星(古い?)の表紙を描かれていました。




 バンドクラブは、写真を撮ってくれる職員がいなかったので、休憩時に写させて頂きました。

 バンマスの大森君も

 タンバリンで参加のゆうちゃんもリラックス!
ゆうちゃんはこれで、女性職員を笑いに誘っていました(笑)
 

 ゆうちゃんはおかもっちゃんに、すりすりのおねだり!
優しいおかもっちゃんは、長年の友情ですりすりされていました(笑)

 今日は絵画もバンドも緩やかに?楽しく?やりました!
次回は、頑張りましょう!