うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

朝倉さやさんのドント・ノー・ホワイとヘルメットと体操

 今日は色々あり、先程夕食が終わりました.......。
事務仕事もあり、ユーチューブでノラ・ジョーンズでも見て、心を落ち着かせてから仕事に取り掛かろうと、ユーチューブで検索掛けたら、ドント・ノー・ホワイ※朝倉さや世界初方言coverが出て来て、笑わせて頂きながらも、心が落ち着きましたので、動画のURLを貼らせて頂きました!
https://www.youtube.com/watch?v=8pDypq5j3PM&feature=player_detailpage
後、2〜3観させていただきましたが、仕事にならなくなりそうなので、止めました(笑)
字幕がないと何言ってんだか分かりませんが、英語も分からないので同じです(笑)



 先日のすろーじゃむは、防災訓練でしたか?


さぼさんと、こっしーのヘルメット(親分作)を被って皆さん笑顔です!
 一番喜ばれていたのは?


 うたたねでは、お風呂の順番を待つ間、体操されていました。
ダイエットしないといけない方が、新しく入居されたので、良い機会になり少しでも体を動かそうと、皆さん気を付け始めました!
 日中の事業所まで、車で行かれていた方も、最近は歩いて行かれるようになりました。
事務仕事に入ります!