うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

うたたねのゴールデンウイーク




 うたたねの周囲では、季節がどんどん進んで行き(どこでもか?)ゴールデンウイークに突入!


 うたたね女子は、いつも栄養士さんが作ってくれていた、こいのぼりごはんを作ろうと会議をされていました!
 カレンダーに出ていたハンバーグとアスパラで出来たこいのぼりを作ることに決め、明日作るそうです。

 決まった後、みーちゃんがあまり嬉しそうな顔をされていたので、記念に一枚撮らせて頂きました!


 長い休みがある時は、ショートステイも普段の様にパンパンではなくホームの皆さんは物足りなさそうだったので、まりちゃんのリクエストで、ひーひー王子をうたたねに連れて行き、沢山散歩して頂きました。

 皆さんのご協力を頂き、今日も沢山、事務仕事をさせて頂きました!
ブログの更新がまめな時は、事務仕事に追われていると思って下さい(笑)
明日の休日を利用して、すろーじゃむに棚を作りに行って来ますが、イチゴはどうでしょうか?雨も降りそうです。

 年度末と年度初めは、用事が多すぎて疲れますが、皆さんの笑顔に救われます!