うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

全国アートNPOフォーラムin浜松「生きるためのアート」開催します!

NPO法人クリエイティブサポートレッツ さんから、全国アートNPOフォーラムin浜松「生きるためのアート」開催のお知らせを頂きました!
ご興味のある方は、こちらのサイトまで!
http://arts-npo.org/anf2014_hamamatsu.html
日時:2015年3月6日(金)〜8日(日)
会場:のヴぁ公民館、アルスノヴァ(静岡県浜松市入野町)
主催:NPO法人クリエイティブサポートレッツ /NPO法人アートNPOリンク



 同時にNPO法人クリエイティブサポートレッツ さんから、『ほとんど知らなかった グッズと人に出会える本』も同封して下さいました。
 発行者は浜松市障害保健福祉部で、編集・制作がNPO法人クリエイティブサポートレッツ さんです。
 浜松市内の事業所のグッズや利用者さん・職員、働く場・居場所等詳細に書かれており、簡単には読めませんでしたが、こんな本が出せる環境は羨ましく思いましたし。自分達も頑張らなければいとも思いました。