うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アップルシナモンワッフルと雪と神明社



アップルシナモンワッフルをまりちゃんとみーちゃんが作りました!
そういえば、場所は違いますが、2人ともクッキー班でした。

 早速、朝食になったそうです!
夜勤明けでなく残念でした......。

 美味しそうですね!
北海道では、冬場の方が部屋が暑いので、アイスクリームが売れます。
 指導と写真は、職員のMさんでした。ありがとうございました!


 朝、良いお天気でしたが、

ひーひー王子と散歩に出たら、畑には雪が積もっていました。
 初散歩は無理かな?と思いましたが、渥美に行くと雪はありませんでした。

 泉福寺さんでお参りしてから、白谷へ向かう途中、裏道を通って石神神明社さんでもお参りしてきましたが、こちらは、すろーじゃむの近くなので、すろーじゃむ中心に願掛けをさせて頂きましたが、お賽銭が無かったので無理でしょうか(笑)

 来年は、色んな神社を廻って、こんな物ばかりの写真を撮ってみたいですが、きっと時間がないと思われます(笑)
 忙しい方がいいですね!

今日は、ショートの利用者さんに曳かれ、12km歩きました!