うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

療育キャンプ


 土日、療育キャンプに参加して来ましたが、生憎の悪天候で一時は大雨でした。
 浅間神社では、小止みでしたが、傘が必要でした。
去年の熊野古道も雨でしたし、箱根の時も雨でした......。
 梅雨明けが微妙な時期だから仕方ないですね。


 キャンプファイヤーも、雷警報が出て屋内になりましたが、ダンスタイムは皆さん熱かったです! AKBや金爆で踊っておられました。

 ホテルは、西湖の畔でしたので、ラジオ体操の後、利用者さんと湖畔を朝食まで歩きました。

 雨で予定変更されただけでなく、富士山を見る事が出来なくて残念でした。
 きちんとした? 富士山をまだ見たことがないので、本当に残念です。