うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

初詣と神戸館さん



 ホームの皆さんと初詣に行ってきました。
皆さんは、何をお願いされたのでしょう?


神戸館さんに年始の挨拶をさせていただきに行きましたら、3社の記事を見せて下さいました。
 208,428円もチャリティーで頂けました事、長澤さんを始めご協力いただきました皆様に、深く御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました!



 元日、直明けで0円門松を急遽作りましたが、理事長が他で使うと見事に壊してしまっていました.......。
作りたての写真です。



 1月のカーグは、だるまを作ってから描きます。
ちょっと可愛過ぎでは?理事長が見本を作っていました。
 ふくべの炭入れも、やっと出番が来ました。