うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

今日は先生となんだこれは!


 先日、一気にマフラーを編み上げられたKさんが、今日は男性の利用者さんに、指編みを教えて下さいました!
 Kさんは指編みをマスターされています。
ありがとうございました!
 Iさんもお疲れ様でした!

 今日のすろーじゃむは、散歩、編み物、指圧、マッサージであっという間に一日が過ぎてしまいました。


 理事長が、チャリティー絵画展で一稼ぎしようと?来年の干支、未を色々考えていますが、いくらなんでもこれは無理!ですね。
どう見たって、厚着をしてしまった豚さんにしか見えません......。
 貴重な原毛を大事にしましょう!


 年末のチャリティー絵画展の打ち合わせを神戸館の長澤さんとし、会期等決定いたしました。
 詳細は後日ですが、今回で33回目ですが、お店は30周年!
年に2回された時もある様です。
 当法人も、年に2回して頂いた年がありました。
理事長が、来年の3月に神戸館さんと、チャリティー絵画展にご協力して頂いている皆様に、感謝の気持ちを込めて、コンサートを企画して長澤さんからは、快諾を頂きました。
 こちらも詳細が決まり次第、発表させて頂きます。

 一年が過ぎるのが早いですね!