うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

神戸館チャリティー絵画展等


 今年も12月1日から、神戸館チャリティー絵画展をして頂ける事になりました。
 店主、長澤様ご夫妻には感謝の言葉しかありません。
本当に有り難う御座います。
 快く、御協力して頂ける皆様にも、本当に感謝しております。
写真は、テディベアー作って居られる、HさんとKさんにも沢山のテディベアーをバザーにと頂きました。

 
 カーグでは、Mさんのニードルパンチで素敵な作品が沢山出来あがったり、
 
神戸市民館祭りで、入居さん達が頑張って店番をして下さったり、

 
福祉の集いでは人間双六を皆さんで楽しんだりしましたが、管理者が倒れてしまい、ブログの更新がままならない状態です。

 残った職員さん達と入居さん達が、管理者がいない施設を頑張って守って下さっています。
 本当に、有り難う御座います!

Mさんのニードルパンチ等の作品はこちらからどうぞ! 
http://hulali-blog.blogspot.jp
素敵なサイトです!