うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブ


 今日のカーグは、来年の干支の羊を毛糸で作りました!
こちらは、Mさんの見本です。

 指導は手芸家のMさんで、皆さん好きな色の毛糸を選ばれていました。

 巻いたり


 切ったりで

 個性のある羊の完成です!
親分が言うには、ハッキリ日時が決まっていませんが、他の作品と一緒に、豊橋商工信用組合・田原支店で展示されるらしいです。


 カーグは、12月もありますが、バンドクラブは、今年最後だったので、唄い納め

 敲き納めでした!
3月の神戸館さん30周年マラソンライブの曲目は、決まらずでした.....。

 明日から12月!神戸館さんで、チャリティー絵画展が始まりますが、今日、親分が準備に行きましたが、写真を撮ってくるのを忘れた様でした。
 明日は,すろーじゃむで行けませんし、明後日は、神戸館さんがお休み、水曜日に親分に行っていただきましょう!