うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

初散歩


 今日は、今年初めてのショートステイがあり、散歩始めでした!
お天気も良く、あまり寒さを感じませんでした。
今年も素敵な景色を見ながら散歩できるなんて、幸せです!
 初泉福寺さんでしたが、お正月のせいか?参道を車やバイクが、時々走っていました。

 泉福寺さん近くの、八幡社さんにもお参りして来ました。




 年末、予定変更などがあり、お正月飾りの準備が出来なかったので、渥美窯さんから頂いた器に、近くで咲いていた山茶花を頂き、水に浮かべ、ホームの玄関に置いて帰りました。
 又もや、0円......。

 明日からは、平常通りの賑やかさになります。