うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブ



 今回は、世話人さんが作ってくれたジュース(瓶に果物等を入れて作った)等、瓶に果物や野菜を入れた物を描いて頂きました。


 久し振りに参加された女の子が素敵な配色の作品を残してくれました。機会を作って展覧会をしたいのですね!

 
 アニキのレクは椅子崩し?
皆さん真剣にされていました。



 アニキが、きーぼーの短冊と葉書を持って来てくれ、皆さんお願を書きました。アニキが安城に持ち帰り飾ってくれるそうです。



 バンドの方は、愛は勝つと、らいおんはーとをいきなりやって見ましたが、らいおんはーとは難しかったようです。
 ギター弾いていても難しい曲です。
ギターとドラムを合わせて見ましたが、イントロのリズムと歌の部分のリズムの切り替えが難しく合いませんでした。
 MTRに録音し皆さんに送らせて頂きます。
愛は勝つは大丈夫でした。

 思わずスタッフ同士も打ち合わせ。



 いつもの曲はバッチリになっていました。