うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ONE LOVE / 上を向いて歩こう [SING OUT from JAPAN] 3.11, 2011 と第3回三河湾を美しくする実行委員会

http://www.youtube.com/watch?v=s3woUe-b-Zc
 数ヶ月前に観させて頂き、感動したのでB-sproutでもやらせて頂こうと練習しています。
 上を向いて歩こうの部分は、皆さん直ぐに歌えましたが、ONE LOVEの部分は聞きなれないせいか、まだまだ出来ていません。
 時間をかけて頑張りたいと思っています。

 20日の豊障連の文化祭では、クリスマスソングのリクエストがありました。


 
三河湾を美しくする実行委員会の鈴木様より連絡がありましたので、アップさせて頂きます。

 皆さん おはようございます。
突然のメールもしくはたびたびのメールとなるかと思いますが
11/27(日) 三河湾一斉清掃 (添付チラシご覧ください。)
ご協力よろしくお願いいたします。ただいまその準備に向け走り回っています。

ご案内のとおり過日の台風12号・15号により海岸は大量のごみで埋まっています。

特に流木・竹が多く対策に苦慮していましたが
幸いにも、赤羽根環境センターでの粉砕処理の協力並びに
それに伴う運搬について土木協会さんの協力も得られることとなりました。

11/17(木)第3回三河湾を美しくする実行委員会(18時30分:市大会議室)を

開催し詳細を詰めていきますが、一人でも多くの市民に声をかけ
きれいな三河湾にしたいと思っています。よろしくご協力お願いいたします。

参考に今回の清掃活動個所をお知らせいたします。
①姫島漁港 ②白谷海浜公園 ③白谷海岸競技場横 ④白谷海岸西奥 ⑤仁崎海岸
⑥山ノ神海岸 ⑦馬草海岸 ⑧宇津江海岸 ⑨夕陽ヶ浜海岸
各組織のおける清掃箇所は11/17に決めさせていただきます。

なお、組織の皆さんで事前におおよその参加人員をメール・電話等で
ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 事務局:鈴木裕 090−2131−4352