うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

トイレカーテンと福祉の集いライブの写真


 ケアホーム・ショートステイ説明会の時に要望のあった、1階トイレの間仕切りを付けました。
 防炎カーテンです。カーテンランナーは止めて、ノースカロライナで見たマジックテープで取り付けました。
 後、リハビリテーブルがあれば、重い障がいをお持ちの方々にも安心してご利用して頂けると思います。

 事務所にロッカーも入りました。


 今朝、バンドメンバーのお母さんが、写真を届けて下さいました。
いつも、皆さんに助けて頂いています。
 有り難う御座いました。
 靴下をなげたり、ペットボトルを投げたり....中々PANKです!