うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

秋の風景Ⅳと星野眞吾賞チラシ


 昨日は、もう一枚写メしていました。
宗達が生きていた頃には、セイタカアワダチソウは無かったでしょうが、宗達が見たらどんな風に描いていたのでしょうか?と思いながら写しました。
 きっと迫力がある画面が出来ていたと思います。


 星野眞吾賞のチラシ・ポスター・葉書が、送られて来ました。
他の審査員推奨の方々の作品も出ており、凄い作品ばかりで本当に自分が審査員推奨で良かったのか?と改めて思ってしまいました。

 事業の方は、まだまだですが、俄かに忙しくなって来ました。