うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

秋の風景Ⅲとスロープ・デッキ工事


 仕事の終わりがけに空を見たら、あまりにも綺麗だったので、又々写メしてしまいました。


 縁側の掃き出しスロープの工事が始まりました。
屋根になるポリカーボネートは色が暗く、設計士さんから却下になり、又入荷次第明るめの屋根材になります。もの置きの扉も今日付けて頂き、スロープの手摺りは屋根が出来てから今月中を予定。この部分夜暗い為、ライトも電源を引っ張って頂く事もきょう決定。身体の利用者さん親御さんからの手摺りについては、出来るところを設計士さんと相談し、考慮中です。
 物置の扉も付けて頂きました。


 大工さんがいる間に、看板を取り付けて貰いました。
まだ、指定番号が分かりませんが(31日に頂けます)取り合えず、取り付けて頂きました。

 手摺りの事等、設計士さん・大工さんに相談してみました。
取りつけ出来る箇所は、取り付けることになりました。