うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

祭りの後と昨日の猫と今日のケアホーム改修工事


 昨日の手筒花火の残骸が転がっていました。
祭りの後は、少し秋風が吹いていました。


 昨日、チビにお客さんが?来ました。
お互い嫌なそぶりもなく、仲良く出来たら良いなと思います。
親戚猫で唯一仲良くなれそうな、みけさんです。
犬の餌を少し上げたらヒーヒー王子が、怒りました。



 2階の開口部の枠が全部入りました。
全て引き戸です。
 1階も全て引き戸にしたかったのですが、スペースの都合で出来ませんでした。

 1階の事務所と居室の境が出来始めていました。
立派な柱です。事務所が当初より狭くなると説明を受けていましたが、今日見てみると大丈夫そうでした。

 1階の界壁は玄関の横の広縁まで行っていました。
明日は、台風の影響が出そうですが大丈夫でしょうか?