うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田原の花火と昨日のケアホーム改修工事


 結局、花火を見に行く事にしました。
途中、建具屋さんの軒先に、情緒のある提灯がありました。


 今日は、お天気が良過ぎて、煙が風に流されずに停滞していたので、雰囲気がある様な、残念な様な感じでした。
 写真は、改修中のケアホームから写しました。




 1階も界壁を貼っていました。

 1階の奥の2室は個室になるので、其々に出入り口を作っています。

 2階の廊下の天井もボードが貼られていました。

 2階の大工さんの仕事は床を貼れば終わりそうです。

明日からは、2階の床と1階の界壁の工事でしょうか?