うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ豊橋とマイク・マイクスタンドの寄付



 今日は、メタリックな色鉛筆も使って頂きました。
白い画用紙では、あまり効果が出ないですね。
下地に濃いめの色を塗ってからなら良かったでしょうか?
 次回は、濃い色の色画用紙で試して頂こうと思っています。


 指筆は慣れるまで時間がかかりそうですね。
色をグラデーションにして、支援者が用意しても面白くないし......。
色々考えてやって行きたいと思っています。


 久し振りに来てくれた利用者さんもいて、皆さん楽しそうでした。

 来月は、会場のさくらピアさんの都合で、生活家庭館に変更します。
来週の、バンドクラブも生活家庭館です。


 理事の杉野さんより、マイクとマイクスタンドの寄付が有りました。
いつも有り難うございます。メンバーも増えたので助かります!