うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ田原と今日のケアホーム改修工事はユニットバスとシステムキッチンが入る!


 今日は、指筆を使って見ました。

 皆さん、色々な使い方をされていました。

 本当は、貝殻を沢山持って行ったのですが......。


 何故か?お金の神様や夏の思い出を描かれていました。
 万博アニキノレクレーションは外国語カルタ。
 中国語・韓国語・英語でアニキが読み上げた動物をカルタの様に取って行く遊びでした。
 単純でしたが、盛り上がっていました。



改修工事
 今日は、システムキッチン・ユニットバスが設置され、一気に工事が進んだ気になりました。


 2階は、どんどん工事が進んでいます。

今日も残暑が厳しく、大工さん達も大変だったと思われます。
お疲れさまでした!