うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

Tシャツ・バッグ作りと本当に最終のポスター・チラシ等


 先日の、hanareさんでやらせて頂いた、ワークショップに遅れて来られた方のTシャツと、おまけのバッグを作らせて頂きました。

 後は、注文の物も一気にやらせて頂きました。
その後、ポスター等、作成して頂いたTさんが帰省されたとの事で、事務局に来てくれました。
最終のポスター・チラシです。

 レッツの久保田さんが体調不良の為、出席出来ないとの事で代わりに、ホシノ マサハルさんが来て下さる事になりました。

 明日は、改修工事の本契約、渥美の方にポスター・チラシの配布、着て!見て!アトリエ・カーグ展用のシルクスクリーンの原図作りとバタバタしそうです!

 
 朝から暑かったですね!
犬もたまらず、田んぼにダイビングでした。