うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

改修工事契約等


 本日、改修工事の本契約を取り行いました。
工期も決まり、ケアホームの説明会の日取りも、業者さんと話し合い決定致しました。
 詳細は又、後日アップさせて頂きます。


 約1週間前くらいからある立て札。
もうそんな時期なんだと思いながらも、日々バタバタと過ごしています。
 
 契約締結後、一息入れたくてサクラカフェさんに行きましたら、沢山のお客さんが居られ、座れるかなと心配しましたが、何とか空いていました。
 帰り際、作品を飾らせて頂けるお話を頂きました。
来週の水曜日の夕方に展示させて頂く約束をさせて頂きました。
いつも有り難う御座います!
 こちらも展示させて頂きましたらアップさせて頂きます。