うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

着て!見て!カーグ展の準備と心のバリアフリー推進事業の契約書等


 コミュニティー・カフェ・hanareさんで展示させて頂く、着て!見て!カーグ展が、22日〜29日に変更になりました。
 Tシャツと原画の展示をさせて頂くので、原図の展示準備をしています。
 本当に、楽しい作品が沢山御座いますので、皆さん覗きに来て下さい!

 
 心のバリアフリー推進事業の契約書が、やっと送られて来ました。
が.......。日付けが8月1日に.......。もう少し早く言って頂ければ早く準備が出来たのにと....残念な気持ちです......。
 2年前の対応は、迅速だった分、何か違う団体の助成金みたいな感じがしています。


 21日の展示させて頂く作品の準備も、やっと出来ました。
本当は、もっと沢山展示させて頂きたいのですが、パネルやスペースの都合で、約20点になりました。
 こちらの方も、良い作品が沢山ありますので、御高覧の程、宜しくお願い致します。