うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

たんぽぽの家様からの案内と柷・優勝!なでしこJAPANと着て!見て!カーグ展


たんぽぽの家様から,関連事業の案内が届きました。
素敵な企画が沢山あります。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ!
http://popo.or.jp/又は、http://www.ableartcom.jp/

 なでしこJAPAN頑張りましたね!
強い者・大きい者がいつも勝つとは限らない!
といつも負け惜しみの様に思っていましたが、それをやってのけた彼女達は、本当に立派です。
 自分達も頑張ろうと言う勇気を貰いました。


8月6日(土)にhanareさんで行うTシャツとスタンプ・消しゴム版画を使ったワークショップの
チラシを置いてもらいにcommunity・cafehanareさんに行って来ました。
 カーグ利用者さんの原図とTシャツ・エコバッグの展示もありますので、皆様の御参加を心よりお待ちしております。
community・cafehanareさんのホームページは、こちらです!
http://community8cafe8hanare.dosugoi.net/
展示は、8月21日〜29日迄です。