うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

展示準備とno-maさんからの案内・イエローレシート等


 21日の展示の準備を始めました。
額装の絵画を数点選び、てるちゃんの作品の展示方法を色々考えましたが、一つだけ作って見ました。

 

 no-maさんから案内が届きました。
楽しそうな展示です。ご興味のある方はこちらからどうぞ!http://www.no-ma.jp/
 
 8日からニューデリーに行くはずの、アニキがイエローレシートにやって来ました。13日しか飛行機がとれなかったとの事。
 イエローレシートは、今回は頑張って声を出して見たところいつもより気付いて頂け、沢山入れてもらえました。
 箱の位置も上にして頂いたので、悩んで居られる方が入れやすい様子でした。皆様、御協力有り難う御座いました!

 
 ポスター・チラシも田原市豊橋市の至る所に持って行きました。
田原市のPAOさんは直ぐに掲示してくれました。
有り難う御座います!
 福祉関係施設等関係各位にはメール便にて送付させて頂きました。
1,000部のチラシも100部のポスターも残り僅かになりました。

 アニキが来たついでに、畳を全て炭生館に持って行き処分して来ました。畳を取った後に、ブルーシートを敷いています。
 お盆の間に一気に片付け・引っ越しです!暑いですが......。

 豊橋市社会福祉協議会様から助成金の案内も来ていました。
9月30日までなので、こちらも活用させて頂きたいと考えています。