うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ豊橋と安城七夕


 今回は、貝殻を描いて頂くつもりが、バンドの機材があり車に載せるのを忘れてしまいました。

 
 急遽、ギターや機材を描いて頂く事になりました。
古いテレキャスターですが、皆さん其々の個性で描いてくれました。

 今回の講演会のゲスト、北岡さんを描いてくれた利用者さんもいました。


 てるちゃんのお母さんが、家から作品を沢山持って来てくれました。どうやって展示しようか?思案中です。 
 てるちゃんの作品に何かを感じたのか、描いておられた方もいました。
 
 素敵な作品ですね!

 午後からは、レクは中止で、バンドクラブの練習を兼ねて皆さんに聴いて頂きました。
 
 他のスタッフや理事の方々は別室で21日の打ち合わせをしていたので、始まる前の写真しかありませんが.......。
2時間ぶっ通しだったので、聴くだけだった方々は大変だったかも知れませんね。

 安城のスタッフがキー坊(だったっけ?)の短冊を持って来てくれ、最終日ですが、笹に付けてくれたと写メを送ってくれました。
皆さんの願いが叶うと良いですね!