うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブ


 今日はカーグの日!
菜の花と椿の花を描いて頂きました。

 皆さんそれぞれの個性が出て見させて頂くだけでも楽しかったです。

 菜の花の黄色と対照的な椿の赤。

 おかもっちゃんは、今日も力強い作品になりました。
奥の方にミモザが見えますが、分かりますか?
ちょっと分かりづらかったですね(笑)

 井上さんは、凄く味がありました!

 晴君は、もう少しで一番すごかった時のようになりそうでした。

 今日は皆さん、集中して描かれていました。



 バンドは今回も熱かったです!が、機材が最近故障がちなので、親分に買い替えてもらうようにお願いしましたが、楽器屋さんで見積もりを取ってもらったら、250,000円!頑張って交渉してみます!

 来月までに『夢の中へ』をやることにみんなで決めましたので、録音をします。時間があるかな? 頭の中に、アレンジはあるのでギターは一発でOKだと思われますが、歌をどうするか?ですね(笑)ギターでメロディーを弾くしかないでしょうか(笑)