うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ka-gu ・バンドクラブとミーちゃんのお盆休み




 先日のカーグは、アニキが送ってくれた、安城七夕の写真を見て描いて頂きました。
 ドバイでは地域により、気温が50℃くらいと報道がされていましたが、アニキは融けていないでしょうか?


 バンドクラブは、空調が効いた室内でも動いていると『暑い』です。
観て居られる方は寒いとの事でしたが、熱唱されていると暑そうでした。
 らいおんはーとのCD出来ましたが、取り合えず、バンマスの大森君だけに聞いてもらう事にしました。ドラムとギターのリズム隊が先に完成した方が歌いやすそうですね。

アニキが旅行中の為、写真はMさんの提供です。
皆さんの息が掛って来そうな、素敵な写真有り難う御座いました!
カーグとバンドの長丁場もいつも有り難う御座います!




 日中の事業所さんが、お盆休みに入りましたので帰宅されない方々はショートステイの方々と食事に出たり、買い物に行ったりでそれなりに忙しいです。
 ショートステイの方々が、お盆も利用して頂けるので、皆さん賑やかで楽しそうです!
 外には行かん!まんまいらん!のミーちゃんもドライブがてらショートの利用者さん達と南ジャスへ!
 昼食後、世話人さんと買い物してくれました。
明日は皆さんと、何処に行きましょうか?
 就労されている方には、お土産買わないといけませんね!