うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

愛知県こころのバリアフリーからの連絡と副理事長参上等


 犬の散歩コースで、ハマボウが満開になっていました。

 借家に犬を連れて来ましたが......。相変わらずヒーヒーで馴れません。

 午後、愛知県こころのバリアフリーから連絡があり、規模や内容、日にち、会場等について変更が出来ないかとの話がありました。
 早々に、会場等に連絡を取り、交渉中です。
 有名な方、要職に就かれている方を御呼びするのは、並大抵の事ではないと思いますが......。
 良い催しに出来る自信はあるのですが.....。
取り合えず頑張ってみます。

 副理事長の村田も、おかしやみずきさんの休みを利用して、事務局に来てくれました。
 入札業者さんの一社さんが、電気関係の確認の為来て下さいました。
明日も一社さんが来てくれます。

 Tシャツの原画をスキャナーで取り込み、シルクスクリーンの版下に出す準備を始めました。
原画を見ていると、出来上がりが楽しみになって来ました!