うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

Tシャツ用インク・バリアフリー委託事業進捗状況等


Tシャツ用のインクの見本(銀・パール)が送られて来ました。
いつも無理をお願いしている商店さん、有り難うございます。
作品の方もこちらで顔料などをお願いしています。

 ケアホームの改修の入札に、参加して頂いているK建設さんが大工さん?現場責任者さん?を連れて界壁・間仕切り壁の確認の為に来られました。
 いつも携帯をホッタラカシの設計士さんが13日までの入札・見積もりの質問に答える為に、携帯を携帯?して頂けている様で、直ぐに出てくれています。有り難う御座います!

 
 余談ですが、家の向かいの長崎ちゃんぽん屋さんが、何日かかけて壁に何かを描いていました。
 昨日、完成したのを見ると「3はい食べたらタダ」との事!

昨日の、愛知県からの連絡・提案に応えるべく、社協さんに会場の空きを確認して頂いた所、大丈夫という事なので、午前中はアートのワークショップを行いたいと思います。
また、3階のスペースでの展示もOKとのことでしたので、地元を始め、豊橋育成会さん等にもお声をかけさせて頂き、もう少し大きな規模にしたいと思っています。