うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

イエローレシートとヒーヒー王子


 今日は11日、の日!
足を痛めた方と、腰を痛めた(筋肉痛)は安静にして頂き、健康な方と一緒にイエローレシートに行って来ました。
 皆さん頑張って大きな声を出して居られたので、少ないお客さんでしたが、沢山入れて頂く事が出来ました。
 御協力頂きました皆さん、ケアホームの皆さん有り難う御座いました。



 ヒーヒー王子は、時々借家に帰ります。
こちらの方が居心地がいいのか?あまりヒーヒーが有りません。
 施設では、皆さんに可愛がっていただいていますし、彼にとっては、どちらが良いのでしょうか?
 今度聞いてみます?