うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

お中元と暑中見舞いはがきと EXPACKの寄付


 認知症の母の毎月恒例のドライブで、またまた高浜に行きました。
副理事長の村田が手伝っている「おかしや みずき」さんで、法人が御世話になっている方々へのお中元を頼んでいたので、受け取りに行って来ました。
 気温も程良く、ドライブにはうってつけでしたが、入札説明会に参加して頂けるもう一社さんが15:30から事務所に来られるとの事で、慌てて戻りました。


 副理事長の村田が、帰りに暑中見舞いの葉書100枚とEXPACKを2つ寄付してくれました。
 葉書はポケモンが......。
これで8月21日の案内を出させて頂こうと思っています。
本当にいつも有り難う御座いました。

 おかしやみずきさんには取材の方が見えて居られました。
御客さんも居て賑やかでした。
11・12・13日は連休になるそうなので、事務局に寄って下さるそうです。


 もう少ししたらプレゼンに出発です!
頑張って来ます!