うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ豊橋


今回は、自画像を描いて頂きました!
本人さんにそっくりな作品もあり、話が弾みました!


 今回で、池見町での豊橋カーグは終了となりました。
終了時に、皆さんで記念撮影をしました!
善銀フェスタと重なり、豊橋カーグとしては少ない12名の参加では有りましたが、皆様と共に法人を育ててくれた場所でしたので少し淋しい気持ちになりました。元々、働いていた施設から出る時に、施設長さんが一緒に荷物を運んで下さった事も思い出しました。
 次回からは、さくらピアが豊橋カーグの会場となります。
4年間、無償でお貸し頂いた杉浦様には感謝の気持ちで一杯です。
本当に有り難う御座いました!


 終了後、総会がありました。
出席者から貴重な御意見・御指導・御要望等頂き沢山の収穫が有りました。会場やイベントについて、掛けあって下さるとの心強い お言葉も頂き,
ケアホーム入札会・説明会にも法人の役員が数名出て頂ける事になり、心強い限りです。
 指定を受ける事が出来たら、ショートステイの利用もして頂けそうです。
 副理事長の村田から、手伝いに行っている、高浜市のおかしや・みずきさんのマカロン等沢山頂き、皆さんフランス仕込みの味に堪能されていました。本当に美味しいです!


 理事の杉野を通して、豊橋市のスタジオ・ブレイン様から中古では有りますが、シュアーのマイクとマイクスタンド2本を頂きました。
又、中古品が出たら頂ける様に、杉野の方から言って頂けたとの事。
見かけは少々難ありですが、性能はあまり変わりません。

 皆様、本当に有り難う御座います!