うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ケアホーム入札現場説明会等


 昨日、現場説明会があり事務所に建設会社さん5社と設計士さんが集まって開催されました。
 設計士さんが全て取り仕切って下さり、無事終了しました。
会場の風景を度胸がなく撮れなかったのを設計士さんに話すと、そんなの遠慮なんかしなくていいのにと言われました。
 入札時は頑張って撮らせて頂きます。
取り合えず、玄関の靴だけアップさせて頂きます。
 沢山の資料もきちんと揃えて下さり有り難う御座いました。


 飼い犬は、田んぼでは涼をとれなかったのか?
汐川に突入!毎年の事では有りますが......。
しかし、夕方から一転し涼しくなりました。
今年の暑さは、気まぐれとかいってました。


 明日は、名古屋でのプレゼンです!