うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ


 お天気が崩れ始めましたが、全員参加(写真に入って居ない方もいますが...)でした。
 8月21日に向けての練習でした。新しく練習しだした曲もあり、今回を入れて後3回しかないので皆さん少し不安そうですが、偶然隣の部屋で会議をしていた当法人の理事の1人が、会議のメンバーを引き連れ、見学に来てくれました。
 帰り際に、みんな凄くて感動した!と言ってくれました。
新しく始めた曲は、まだまだですが、ずっと続けてきた曲はサポートがなくても大丈夫!
 ボチボチ頑張りましょう!