うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ等々


 今日は、バンドクラブでした。
8月のライブを控えて緊張感が.....と思いましたが、皆さんいつもの通り、其々の参加の仕方でした。

 
 タンバリンのAさんは時々ノッテ激しく叩かれていました。
新しく参加して下さった女の子もいて華やかでした。

 
 ドラムとギターの細かいところの打ち合わせもやりました。
自宅でかなり練習されている様で、タイトなリズムがカッコ良かったです。
 後、2回の練習でどれだけ持っていけるでしょうか?
まあ、ボチボチやりましょう!

 設計士さんが入札書・見積書のチェックをして下さり、月曜日に2社さんに来て頂き、公平なやり方で(くじ引きになりますが)決めると、既に2社さんに連絡されたとの事。
 愛知県にも最終的な図面を提出して頂いたと報告を受けました。
有り難う御座いました。

 
 今日は、田原の夜店。はなとき通りは賑わっていました。
朝、犬の散歩途中の公園に盆踊りの櫓が立っていました。
もうそんな時期なんですね!