うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

改修工事開始とステージブレインさん等


 いよいよ改修工事が始まりました!
午後からの予定が、朝早くから養生しに来て下さり、事務局が焦ったのか?重い機械を持ったとたん、背筋を痛め、救急車で病院に運ばれると言うアクシデント付きでした。甥っこに急遽来てもらい、赤帽さんにも頼んで何とか形は出来ましたが......。
 あまりの痛さに起き上がることも、息をする事も出来なくなりましたが、幸い椎間板ヘルニア等ではなく、筋肉の炎症ということで昼に戻りました。
工務店の皆様にご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありませんでした。
 

 新しくユニットバスが入る場所は明日、タカラスタンダードさんが見に来ると言う事で大将自ら解体されていました。顔も写してくれとの事でしたが......。


 あっという間にがらんどうになりました。
事務局が、背筋を痛めたと言う事で、粗大ごみ等もほとんど持って行って下さいました。有り難う御座いました。



 痛み止めで事務局が復活したので、PA機材を借りにステージブレインさんに行きました。こちらは、理事の方の紹介で利用させて頂く事になりました。
 以前、中古のマイク3本・マイクスタンド2本を理事を通して頂いた事もありましたので、お礼も言って来れました。
 大きな会場ではないので小さな機材でしたが、操作方法を聴きながら音出しをして頂いた限りは、良い音でした。
 ステージブレインは大きな催事や大きな会館の音響・照明等をされている様です。詳しくはこちらをご覧ください。http://www.stagebrain.jp/image/top0208.png