うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

雪国


昨晩からしぐれて、雪がしんしん降り積もり、一日中冬景色の田原
常春でなかった。朝からストーブ焚いても、温まらない一日でした。
イエローレシートは久々の万博アニキと共に立ちました。寒さで全体的に人出が少ない感じはありましたが、気にとめてBOXに入れて頂ける方が多かったです。
来る2月24日にケアホームとショートステイの説明会を開催する運びで、今朝問い合わせがありました。
イエローレシートも、一年前は本当に、認知度のかなり薄い団体ですし、人が立って初めてレシートを入れて頂けるものでしたが、立たせて頂く夕方前に何枚かですが、入っている事がある様になりました。
一歩一歩ですね。