うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

イエローレシートetc


 今日、ジャスコ田原店様から連絡があり、イエローレシートの清算が出来ているので、来てほしいとの事でした。
本当は、20日までに行かないといけなかった様ですが、バタバタした毎日ですっかり忘れてしまっていました。
 金額はこんな知名度の少ない法人に、16,800円もあり皆様に感謝しております。
こんなに沢山の品物と交換する事が出来ました!
絵画・バンドクラブの物、事務用品、ケアホーム用の備品等本当に助かります。

 4月は、先の東日本大震災義援金の為中止になりましたが、5月からは再開して頂けるとの事でした。
本当に有り難う御座いました!

 今日は午前、中設計士さんと改修の打ち合わせ、お昼を設計士さんと、Tさんと4人で食べ、Tさんと渥美文化会館へ、ANNのポスターの打ち合わせ。渥美ロビーコンサートの時に絵を飾って下さるとのサプライズもありました!

 夕食中に、農業の師匠のFさんとOさんが訪ねて来てくれ、一緒に食事をさせて頂きました。

 この様に毎日バタバタですが、皆様の御協力、御理解の御蔭で少しづつ前に進んでいます。本当に有り難う御座います。