うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田原カーグ


上記の写真は教材を扱っている利用者さんの御家族から物品寄付として、色紙と筆を沢山頂きました。

アメニティーフォラム参加の為急遽日程を変更した為,田原はいつものボランティアルームの利用が出来ず、改修間近のうたた事務所で行いました。
昨日はこの冬一番の冷え込みで心配しましたが、約28畳程の部屋の2か所
隅に石油ストーブとHOTカーペットで充分暖はとれました。この地区の社務所から長机を5台借りて、寺子屋の雰囲気です。

改修する予定の為、破れ障子にしりとりで思いつく絵を順番に描きました。
冬の日差しがさして、楽しい感じになりました。